いきなり!? ロードバイク

ママチャリにも乗らなかった40代働く主婦
何故かロードバイクに乗る羽目に…
今日はどちらへ?もちろんおもしろい方!

雨かあぁぁぁ

2008-08-29 20:32:24 | 徒然という記録
む~ん。
また今日も雨?とか曇り?とかどっちかはっきりせ~っ!
というお天気なお天気が続いております。
大阪です。
東海関東では大変な事になってますね。
お見舞い申し上げます。

毎日涼しくなっちゃって、まるで梅雨みたいじゃあないですか。
梅雨時だってもう少し自転車にも乗れた気がぁ

今日も自転車通勤なんてやってませんけど…
なんだかんだと先週からほとんど自転車に乗れないままにいよいよ明日になっちゃいました。
やるなぁ~太っ腹やなぁとかちゃいますやん。
ま、それはそれで焦っても足は変わらないよな…うふふ


明日の雨はどんなもんでしょうね。
夜半から早朝に掛けて降水量もあるみたいですね。
インターネットの天気予報では雨マークの色が普段とは変わっちゃってますやん。
相当降る気なんでしょうか。


それにしても…雨と言えば。
近畿でブルベをやる方にはお一方思い当たる方がいらっしゃるんじゃ無いでしょうか…。そうウワサのあの方!

スズカにも某有名チームで出ていらっしゃるらしいですね。
あの雨女と名高い方は…ブルベだけじゃ無いんですね。
効力も


2月の雪の臨空公園をスタートして以来、
毎月毎月よ~まぁ~オトシも省みず。
ブルベだレースだとイベントに…
毎月休まず、ず~っと走り続けました…

え~加減疲れましたが、明日はあとちょっとがんばってきますぅ

終わったら、の~んびりとおいしいものを食う為だけの飽食サイクリングとかやりたいなぁ~
鯖街道の鯖寿司がめっちゃ呼んでるし。


3年ほど前にたった3km走っただけで翌日一日寝込んだワタシは、本当にワタシだったのか。
しかし、足とか体とかはともかく…
まだまだ…
自信持って自転車に乗れてない永遠のビギナーハートだけは全く鍛えれないまま、今日もばくばく緊張してます。
しっ…心臓がもたん~っ

先日は…12kmちゃんと走ればヨシとしよう。と書いたけど…。
スタート位置にたどりつくことが出来ればOKということにしよう

…まさか 自走ちゃいますよ。


明日お会いする方々…どうか一つお手柔らかによろしくお願いいたします~ぅ



明日はたぶんブログ書けないから。
また時間あったら時々写真くらいはアップしますね。
どしゃぶりどろどろへろへろぐだぐだ具合を…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ですねぇ・・・ (かり)
2008-08-29 23:44:58
朝方、目が覚めたら、鈴鹿に向かおうかなと思ってます。
高速で4時間強?
果たして起きれるのか・・・

雨なので、落車に気をつけて下さいネ。
返信する
気をつけて (hisakame)
2008-08-30 01:45:59
ご無沙汰のhisakameです。レース頑張ってください。
自分は壱岐のロードレースに参加して遅いながら緊張感と満足感を味わってきました。
明日は雨が降りそうですが気をつけて楽しんで走ってほしいと思います。
では。。
返信する
かりさま~ (都古)
2008-09-01 20:07:17
高速で4時間??
かりさんってどちらの方でしたっけぇ~
F1の時って鈴鹿って恐ろしく遠いけど、シマノ鈴鹿のときはめちゃくちゃ近いんですよねぇ~
渋滞が
返信する
hisakameさま~ (都古)
2008-09-01 20:08:07
たまにはレースもめ~っちゃおもしろいですねぇ~
特に鈴鹿はお祭り大運動会なので
おもしろいですよ~
返信する