ジョイスポーツクラブブログ

ジョイスポーツクラブのオフィシャルブログです

2019年 幼児キャンプ 1コース NO5

2019-07-14 09:24:44 | 日記
お揃いのTシャツを着て間もなく出発します。
今子供たちはおトイレを済ませ間もなくバスに乗り込みます。
最後まで気を抜くことなく気をつけて帰ります。

帰りの解散時には、昨日作成しましたキーホルダーと集合写真とスナップ写真の閲覧購入できる
アクセスコードとIDを書いたお手紙をお渡ししますのでご確認ください。
スナップ写真は500~600枚くらい撮りましたのでお気に入りのものがあれば購入もできます。
写真をアップするのに1週間程度お待ちください。

この度は、メールが配信できないというご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
皆様のご協力とご理解のもと大きな混乱もなく無事に終えそうです。
大変ありがとうございました。

それでは少し成長したお子様を楽しみにお待ちください。
本当にたくさんの方にご参加いただき、またご協力を頂き誠にありがとうございました。


    ジョイスポーツクラブ 代表 杉岡 嘉彰
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 幼児キャンプ 1コー... | トップ | 2019年 幼児キャンプ2コース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事