ジョイスポーツクラブブログ

ジョイスポーツクラブのオフィシャルブログです

小学生キャンプ 1コース NO2

2018-07-23 17:01:15 | 日記
先ほどニュースで日本の最高気温を更新したとお聞きしましたが皆様は大丈夫でしょうか?
子ども達は到着後カレーライスを食べ、すぐに川遊びに出かけました。
川では水鉄砲や浮輪やバケツなど思い思いのアイテムで遊んだ後は冷えた体を
温めに現在温泉に入浴中です。入浴後はアイスを食べたりクラフトの扇子を
作ったりして楽しんでいます。
こちらの気温は32度ですが川の風が吹き暑さも少し柔らいできました。
こちらはとても快適です。保護者の方お身体ご自愛ください!

ジョイスポーツクラブ
http://www.joysportsclub.jp
E‐mail info@joysportsclub.jp
℡ 0561‐33‐0656
Fax0561‐33‐0657
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生キャンプ1コース NO1 | トップ | 小学生キャンプ 1コース NO3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事