ジョイスポーツクラブブログ

ジョイスポーツクラブのオフィシャルブログです

2019年 幼児キャンプ 1コース NO4

2019-07-14 08:25:02 | 日記
おはようございます。
こちらの天気は雨ですが少しづつ空が明るくなってきました。
昨晩は就寝後ホームシックで泣く子がいるのかなと思っていましたが
男の子はあっという間に寝てしまい、女の子も最初はおしゃべりをしていましたが早く寝ることができました。
いい意味での肩透かしに会い朝起きてから誉めてばっかりでした。

現在子どもたちは朝食を終えデザートを食べています。
今のところ病気やけがもないのでこのまま元気に帰りたいです。
この後は、お土産のおそろいTシャツを着て元気に帰ります。
今しばらくお待ちください。

出発前にもう一度ブログを更新したいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 幼児キャンプ 1コー... | トップ | 2019年 幼児キャンプ 1コー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事