Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

野球

今日は朝から主催するリーグの交流戦に行って来ました!先週よりかは!かなりましな暑さでしたが、でも暑い!朝から2試合して帰って来ました。
もう20年近く野球をいておりますが!夏場は毎年暑くなっているような気がします。今日は2リットルのペットボトルが15本(笑)消費しました(笑)今、企画中のリーグ戦。奈良、生駒、京都、大阪の色んなチームに声を鰍ッてのリーグ戦にしたいと準備を進めています。20年近く三月の初めから12月の中まで、毎週のようにグランドにいますので、グランドからですが季節の移り変わりが分かります。そんな長い間、続いているチーム。多くの野球が大好きなヤツらに出会いました。チームに関わったメンバーは軽く50人は超えているかも思います。あくまでも勝つ事にこだわった野球チームで絶えず優勝を狙うチームです。それなりに真剣に野球に打ち込んで来ました。色んなところで試合をして来ました。県大会などでは奈良県内のあらゆる球場で試合をして、甲子園でも大会を三回主催して多くのチームと野球をしました。まさにライフワークである野球。また仲間と終わってから飲むビールの味は格別(笑)日曜の
醍醐味である?昼からビール(^O^)/どんな酒より仲間と野球の話をしながら飲むビールは最高です。主力メンバーも毎年、歳を取ります(笑)体力の衰えと生活環境や仕事の重さも歳と共に重なります。みんな大変だと思うけど!どうか頑張ってほしい!そう願います。日曜の野球を大事に考えて欲しいと願います。毎年、入ってくる若い子に色んな事を教えて!これからも、ずっと第一線であり続けるチームであって欲しい。今までに必死に作って来た草野球ではなく軟式野球!のプライドを持ったチーム。また野球が終わった後もビールを飲めるチームが続く為に(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「携帯からです!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事