Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

カセットの哀愁

10月に発売されるICレコーダー話題を集めているそうです。デザインに
見覚えがある(苦笑)カセットテープ型のレコーダー(^_^)/これは興味があります(笑)レトロ感覚なんだそうですが・・・テープ世代の私は!!見慣れたデザイン(笑)ええやないですか!すっかりと姿を消したカセットテープ(ー_ー)!!
毎日・・・音楽を聴きながら・・・ボチボチと仕事をしておりますが!いつも聞いてるFM≠bOCOLO( `ー´)ノ懐かしい曲ばっか!流れています・・・一瞬の間にタイムスリップする・・・仕事の手が止まる(苦笑)でも!45才以上をターゲットにしているFM局ならではの!素晴らしいさであります!!懐かしい曲の後は・・・思わず遠い記憶にあるカセットテープさがし・・・(笑)いまだに500本近い数が積んであります(笑)最近はあんまり聞くことがない・・・聞く機械もない(笑)でも!しっかりカセットデッキは確保しています( `ー´)ノ
最近は!音楽の販売方法・・・視聴方法はもっぱらダウンロードが主流です。スマホもパンパン( 一一)先にMDが出た特にアホみたいに・・・MDにしましたが・・・MDすら姿を消しかけている(>_<)どないやねん??カセットは思い出一杯(ー_ー)!!友達から借りたLPやレンタルレコード(古)・・・から必死に録音したカセットテープ・・・テープのノイズの中に思い出が蘇りますなぁ(*^^)v話がそれましたが!!新製品のICレコーダー(^_^)/可愛いですやん(笑)もちろんノイズはありません(苦笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ココロノジカン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事