Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

ラムネ

いこまどんどこ祭り(^_^)缶ビールとラムネを販売します・・・いつもビール飲みながら売ってる訳でありますが(苦笑)ビールは置いといて・・・ラムネのお話です。私達には非常になじみがあるラムネでありますが・・・・買いにくる子供たちは、ラムネは知ってるようですが・・・ビンのラムネは、あんまり見たことがないようです・・・・ええええ~・・・(ー_ー)!!そんな感じがしますが・・・そらそうか???下手したら子供の親にもなじみがないビンのラムネ(^_^)/栓のビー玉を抜いて飲める訳ですが・・・・子供たちに開けてもらう経験をさせて販売(^_^)/素晴らしい(^_^)/みんな興味があるようで!!必死でチャレンジしてましたが・・・・ほんまビックリです(苦笑)ラムネなんて・・・飲まへんし普通に売ってないからなぁ・・・・(^_^)/大昔の話ですが(苦笑)私が子供の頃・・・ラムネの中のビー玉狙いで!!よー飲みました(苦笑)ビー玉が欲しくて(苦笑)

#いこまどんどこまつり #生駒 #ラムネ #ビー玉





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「知ってるつもり!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事