Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

入所者3人が相次いで転落死した事件

ほんまに許せない事件です( 一一)ほんまに許せない( `ー´)ノなんでこんなことをするんやろ???しかしながら・・・施設ではコイツが犯人やないかと把握していたと思う。早く対応しておけば・・・2人目、3人目は防げたんちゃうんかな??ほんま( `ー´)ノ
川崎市の老人ホームで高齢の男女の入所者3人が相次いで転落死した事件・・・・このうちの男性1人を殺害した容疑で神奈川県警に逮捕された元職員で無職の今井容疑者(23)他の2人の女性についても殺害を認める供述をしている報道( `ー´)ノ今井容疑者は3人が死亡した晩にいずれも当直で勤務していた。
今井容疑者は川崎市幸区幸町2丁目の有料老人ホーム「Sアミーユ川崎幸町」で、入所者の丑沢さん(当時87)を4階ベランダから投げ落として、殺害した疑い( `ー´)ノ今井容疑者は第一発見者だったそうです。県警の調べに対し、「殺すつもりでベランダから投げ落としたことに間違いありません」と容疑を認めているようです。
この今井容疑者は昨年1月、施設内で入所者の女性の財布を盗んだとして、5月に県警に窃盗容疑で逮捕されて、直後に懲戒解雇されたそうです。入所者3人の居室から現金11万6千円と指輪など4点を盗んだ窃盗罪で、懲役2年6カ月執行猶予4年???の判決を受け確定しているとか・・・
許せる事ではありません。3人ベランダから落とす・・・この施設自体も問題がかなりありそうです。夜勤の体制を見たら疑わしき者は分かるはずです!!ましてや・・・こんヤツが普通の勤務状態なはずがない!!この事件は別として、最近頻繁に起きる介護施設での事件、虐待など頻繁にある( `ー´)ノ残念なのは!ほんまに親身に介護してくれている方々・・・一緒にされてるのがゆるせない。確かに過酷な介護現場でありますが、お金だけではない仕事です。仕事はキツイは・・・給料は安いは( 一一)この事件・・・許せるものではありませんが・・・今の日本・・・これからの日本の一番大きな問題が見えてきますΣ(゚Д゚)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愚痴愚痴?」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事