Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

生駒市議会議員選挙

今年は統一地方選挙の年ですが・・・昨年から色々な動きが出てましたが年明けから更に激しくなっています・・・
まずは、奈良県では知事選挙、そして県議会議員選挙があり、その後には生駒市長選挙と生駒市議会議員の選挙が始まります。生駒の市会議員の選挙!定数が24名に対して毎回35,6人が出ます。今回はそれ以上に出るかも!!たくさんの方が出る!素晴らしい事だと思っています。いろんな方が色んな意見や志を持って挑戦する!これはほんまに素晴らしい事だと思います。現職の方々も覚悟して(笑)選挙しないと(^o^)まあ・・・とんでもない現職の議員さんもいてます!そんな方には生駒の為に落ちて頂いて(笑)私たち有権者がしっかりと候補者を見ないと!しかしながら・・・大半の方は市政に興味を持っていません。そらそうかぁ(^o^)友人に聞いても!返ってくる返事は一緒!!!「誰でも同じ~・・・・」そんな感覚みたいです。そんな事を言われて!先生方良いんですか??(笑)違うところを見せて下さい!また・・・有権者の私たちは!どうちゃうのか??何をしてくれたのか?をしっかり見ないとあきませんなぁ(^o^)まあ!私が選挙に出るのなら(^o^)キャッチは「どないやねん!!生駒」(^_^)/で行きますわ(^_^)/(笑)すでに駅などでは候補予定の方々の訴えが始まっています。まあ!選挙前だけでも(苦笑)最後まで頑張って欲しいと思いますがぁ・・・・
#統一地方選挙 #生駒 #市会議員選挙 #奈良 #市長選挙


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生駒人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事