Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

生駒市議会議員の選挙開票結果

19日に告示をされました生駒市議会議員の選挙!終わりました・・・騒がしい生駒から平常の静かな生駒へ(^_-)-☆ほんまに騒がしい一週間が終わりました。私は中浦候補の選挙に入っておりましたが、長いようで一瞬の選挙でした。いつもと少し違う感じがしたのは??まず駅に立っている候補者が少ないこと・・・33人の候補者がいるのに??最初に想定していたお駅立ちの多さではなかった。中浦候補者は、朝も夜も立たせて頂きました(^_-)-☆もう宣伝はいいのですが(笑)でも頑張りました。また、街宣車がこれまた少なかったこと!いつもとは違う感じがしました。そんなことを訴えている候補者もいました。あっ!ちゅーまに一週間が経ち、昨日の投票日、投開票日を迎えました。今回も期日前投票が大幅に増加したそうです。投票が締め切られる8時、9時からの開票。事務所は続々と支援者の方が集まっています・・・第一回の選管からの発表は10時と聞いていましたが待てど暮らせど発表がない( 一一)体育館に見に行ってるスタッフから開票された束山で判断するしかない・・・どないやねん?市長選挙は2、3度経過発表がありましたが・・・( `ー´)ノどないやねん??11時過ぎにようやく出たのが87%の開票・・・なんでそれまで??発表ないの??時間も遅くなりましたが!ようやく万歳しました。当選は間違いなかったんですが!確証がほしい(笑)ここの選管はおかしい!!なにそれ??立会人の一部の人のイヤキチもあったようですが(笑)おかげさまで当選をさせて頂きましたが、私なりに少し衝撃を受けました。投票率は52%ほどでしたが・・・やっぱり低い・・・予想通りでありましたが・・・( 一一)何よりも生駒も風で決まる事・・・現職への批判票なのか??大きな票を取っている新人候補・・・・ん~長年選挙に関わっておりますが・・・今回が一番ショックかも知れません。駅にアピールもなくただ立っている候補者・・・自転車で回る候補者・・・発言をまったくしない・・・現職議員・・・私にはそう見えました。これからの議会がどうなるのか???注目したいと思いますが・・・疲れました(苦笑)


1山田 耕三 維・現 48 3,915
2 伊木まり子 無・現 59 2,893
3 中谷 尚敬 自・現 61 2,736
4 片山 誠也 無・新 25 2,456
5 桑原 義隆 無・現 66 1,991
6 塩見 牧子 無・現 50 1,827
7 成田 智樹 公・現 52 1,729
8 駐烽ミろみ 共・現 71 1,680
9 下村 晴意 公・現 60 1,672
10 吉村 善明 自・現 51 1,600
11 中浦 新悟 無・現 37 1,598
12 樋口 清士 無・現 54 1,590
13 神山  聡 無・新 44 1,588
14 福中 眞美 無・元 52 1,566
15 惠比須幹夫 公・現 56 1,556
16 松本 守夫 無・新 74 1,437
17 西山 洋竜 無・現 38 1,407
18 白本 和久 無・現 61 1,364
19 井上 充生 無・現 62 1,356
20 浜田 佳資 共・現 57 1,314
21 吉波 伸治 無・現 66 1,280
22 久保 秀徳 共・新 60 1,244
23 澤田  薫 無・現 46 1,173
24 改正 大祐 無・新 38 1,150
//////////////////////////////////////////////////////////
25 小笹 浩樹 民・元 49 1,135
26 槙原 清一 無・新 63 1,098
27 梶井 憲子 無・新 44 1,029
28 山田 弘己 無・現 54 858
29 上村 京子 無・新 67 752
30 生川 晶代 無・新 45 529
31 阪本  淳 無・新 59 506
32 福島  毅 無・新 59 356
33 金子 正則 次・新 60 293

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生駒人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事