Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

バッカー(;一_一)



最近バッカー(笑)として非難を浴びている連発する不適切投稿(笑)呆れてものが言えませんが( 一一)・・・・冷蔵庫に入るわ?ハンディスキャナで股間をスキャンするわ??ピザ生地を顔に貼りつける???一連の従業員のツイッターへのバカ写真( 一一)情けない話やけど!!店側も対策に乗り出した。バイト先で・・・私は冷蔵庫に入りませんみたいな誓約書かかされて死ぬほど笑いこらえながら書いたなどの書き込みが頻発(笑)対同日前後から弟がバイト先で冷蔵庫に入りませんって紙にサインさせられた・・・・・( 一一)僕も冷蔵庫入りませんって署名書かされた・・・・複数のユーザーから書き込みがされている。
今は、店とか客の事はSNSに書き込み禁止って誓約書に欄があるそうです(苦笑)誓約書の内容は、最近ツイッターなどで出回っているような画像をアップロードしないようにというもの( 一一)やった場合は賠償金を請求するともある。
そんな事をいちいち書かなアカンのかいなぁ・・・・( 一一)どないなってんねん(苦笑)でも・・・・きっちりしとかないと!!今の子らは分からないみたいやね( `ー´)ノ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愚痴愚痴?」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事