Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

生駒市長選挙

ん~どないやねん(苦笑)小紫さん!有利は変わらず!どう追い上げるかな?生駒市長選挙(^_^)/
各方面で調整が行われていますが!どれだけ間を詰めれるか??そんな感じでしょうか??いろんなお考えがありと思います。私は山下さんの市政・・・あまり評価はできません。ましてや今も問題山積の生駒なのに・・・市長選挙から一年間しか経ってないのに知事選挙へ??意味が不明であります。ゴミの有料化や6月に開院する市民病院?北部のスメ[ツセンターなど問題が山積するなか??病院に関しましては・・・直前になっても医療スタッフが揃わない人員不足・・・選挙の直前になってハードルを下げた分の医師は確保したそうですが??診療科目などは明らかにされていません。未だに不透明極まりない。山下前市長が強引に進めてきた市民病院・・・手続き段階から胡散臭い(笑)たとえ帳尻合わせで医師を集めても、生駒市民が望んでいる高度な医療は提供できるんやろか??そんな不安になります。その山下市政を継承を宣言している候補者は支持できません。私は(笑)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生駒人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事