杉並の純一郎(3)

2009年12月で68歳に!
先の戦争が一体なんだったのかを今一度勉強し、次の世代に伝えてゆきたい。

細野極秘訪中、何処まで破廉恥、民主党!

2010-09-30 01:22:33 | Weblog


 民主党がまた馬鹿続けている!いや、破廉恥が相応しい。

 小沢の腰巾着、細野の極秘訪中がばれた。

 尖閣問題は領土問題ゆえに短期解決などあり得ないという認識が民主党にはないのか?本当に外交音痴だな。メディアは馬鹿の一つ覚えみたいに「次の日中首脳会談は何時か」とそのことばかり気にしているが、むしろこういう問題は冷却期間をおいてキチンと対応を計る必要があろう。
 中国が一番焦っていたのは、プーチンの訪中と中露声明で日本を領土問題で糾弾しようとしていたところに、尖閣問題がおきてメンツをつぶされていたということではなかったのか?
 そんなところに、のこのこ出かけて行ってもまるで意味はない。落とし前を要求されるだけだ。

 首相の親書を持って訪中しながら、これは党の行動であり政府は関係などと言いわけにもならない言いわけをしているが、これは沖縄地検に責任を負わせた釈放問題と同じ手法だ。

 支離滅裂、無責任内閣・無責任民主党の面目躍如である。

 この時点での訪中等とはまさに朝貢そのものではないか!
シナで人民解放軍日本地区司令官を自称した、小沢の入れ知恵であることは明明白白であろう。
 あの恥ずかしい大訪中団を思い出しますね!