杉並の純一郎(3)

2009年12月で68歳に!
先の戦争が一体なんだったのかを今一度勉強し、次の世代に伝えてゆきたい。

この記事面白い! 東尾・石田

2010-04-11 09:19:19 | Weblog


日曜日ですので、お笑いを一席!
娘を持つ父親として東尾パパの気持ち分らないでもないなー!!


東尾パパ 純一に詰め寄る「どうなってるんだよ!」
4月8日(木) 07時00分配信  スポーツニッポン
 俳優石田純一(56)プロゴルファー東尾理子(34)夫妻とその父でスポニチ本紙野球評論家の東尾修氏(59)が7日、都内でそろって出演する防虫剤「フローラルミセスロイド」のCM発表会に出席した。3ショットによる会見は初めて。昨年まで娘の結婚に猛反対していた修氏は「石田より1日でも長生きする」「バージンロードでUターンもあり得る」と言い、“婿いびり”で盛り上げた。
 石田と理子は昨年12月に婚姻届を提出し、6月8日に米国で挙式、8月8日に都内で披露宴を開く予定。すでに都内で新婚生活をスタートさせている。この愛の巣についても、修氏は「娘の家に行ったこともないし、どこにあるのかも知らない。どうなってんだよ!」と石田に詰め寄ったが、それを理子が遮り「行きたくないと言ってるのは父なんです」と暴露。これにはさすがの修氏もバツが悪そうだった。