杉並の純一郎(3)

2009年12月で68歳に!
先の戦争が一体なんだったのかを今一度勉強し、次の世代に伝えてゆきたい。

人権侵害救済法案??

2010-03-15 09:53:39 | Weblog

まただー!又ですよ!民主党が!

 ある人から民主党が今度は人権侵害救済法案とやらを今日15日に提出するとか?それなに、と言う感じだが、どうも外国人優遇法案であることは間違いないようだ。

 子供手当も外国人なら親が日本に居れば海外の子供も支払い対象、一方日本人の親でも海外に居れば国内の子供には支給しないと!児童手当もそうしていたから子供手当もそれでおかしくないと言う。政治主導はどうしたんだ???????少し頭を使って考えてみろ!こういうことこそ変えなければ!

 子供手当がこんな話だから、人権侵害救済法案も危ないと思って、まず、民主党に電話する。呼び出しているが9時半過ぎていると言うのに出てこない。官邸に電話したら、「あれは法案の内容に問題が有るようですから、そんなに直ぐは出てこないでしょう」と。

 次から次へと日本破壊法案を考え出す民主党、次から次へと反対してやる。今日もこれから議員会館前で、「民主党の政策集は日本解体の行程表だ!」大声で怒鳴ってくるぞ!