いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

白馬賛美大会四国予選ダイジェスト

2017年03月20日 | ニュース
3月20日、四国各地から賛美チームが参加し、白馬賛美大会四国予選が行われました。

 1位 エクレシア(高知生ける神の教会)
 一致したハーモニー、心も声も一つになっていました。

 

 次点 アドナイ・ニシ(高知生ける神の教会)
 かわりばんこでインフルエンザになり3年ぶりに二人で一緒に参加できました。

 

 3位 十弦の琴(高知生ける神の教会)
 ギターでの伴奏で賛美しました。

 

 以下順位なし

 ペテロ掛元牧師(聖なる松山教会)
 大会唯一の男性、到着早々に司会とトップバッターでの賛美でした。

 

 西田伝道師(室戸ガリラヤ教会)
 ブログ管理人さん、今年はカメラからスマホになっていました。

 

 酒井仁美牧師(主の恵み鳴門教会)
 アカペラでの真摯な賛美、一言一言に心が込められていました。

 

 オリビア酒井牧師(徳島エルサレム教会)
 今年もオリジナルで参加、低音が効いていました。

 

白馬賛美大会四国予選は祝福のうちに終えることができました。
神様に感謝します。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。