いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

喜びと感謝の闘病日記

2014年03月07日 | 感謝
今週は、室戸まで、教会奉仕で出かけてきました。

片道1時間半。運転手はEさん

お食事処、室戸キラメッセで太平洋を眺めながら食事をすることもできました。


帰路、太平洋の海の色が、エメラルド色に見える所も通過。

山桜が咲いていました。

1日がかりの外出でしたが、体調も良く、夕食準備もスムーズに完了。

家族で楽しく食卓を囲む事もでき、とても祝福されました


感謝します

                               by るつママ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜びと感謝日記 | トップ | 白木蓮がたくさん咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感謝」カテゴリの最新記事