いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

どんなに時が流れても

2011年04月18日 | 感謝


今日の時別賛美です。



      ★どんなに時が流れても★

どんなに時が流れても あなたの愛は変わらない

どんなに時が流れても あなたの恵みは変わらない

だから私は 歩み続ける あなたの愛を信じて…

だから私は 歌い続ける あなたの恵みに満たされて…

                    作詞・作曲 佐田京子

  この神様の、どこにも逃げて行かない愛を知っていて包まれている平安に感謝します。

                    byるつママ

四国カリスマ聖会 in 池田

2011年04月18日 | 賛美、賛美隊






4月6日土曜日、四国カリスマ聖会が徳島県の池田で行われました。
まずゴスペルライブの時…

松山教会には2つ目の教会ができました。松山に新しくできた教会の牧師さんは、「愛」をテーマに3曲賛美して下さいました。
「君は愛されるために生まれた」「大きな愛」など…

実はこのK牧師さんは、私の職場ととても深い関係がありました!

K牧師さんは、牧師になられる前に長年、医療機器を販売する仕事をしており、私の職場に出入りをしていました。その関係で砥部焼の販売で今もずっと、出入りしていてすっかり親しまれていました。

私の職場には、K牧師さんを息子のようにとってもかわいがっている(?)職員がいたのですが、ある事がきっかけで私と話を長くする事になり、その中で

「Kさんは牧師さんですよ、高所恐怖症の。」と私が言うと、

「え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~????!!!!!」

「知らんかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」

と絶叫していました。

K牧師さんは大変は困難の中を感謝して歩んでおられました。職員の方も事情をよく知っておられて
「どうしてそんなバカな事をうけいれるん??!!私はどんな事でも前向きに受け止めるけれど、あの子(?!)の考えだけは納得できん!お人よしもいいかげんにしなさい!」

と憤慨されていました。

私は
「ただバカをみるお人好しではないんです!神様すべてを益に変えて下さる事を信じているから、すべてを感謝しているんです。希望と自信があるんですよ!大きな目標があるんですよ!」

と証しができました。



K牧師さんがカリスマ聖会で賛美して「愛」の賛美は、深い神様への思いが込められているのが、伝わって来ました…


        感謝します!              byるつママ

みことば

2011年04月18日 | みことば
  

満開だった桜も緑の葉がでて来ています。ブログ管理人手伝いの小さな庭の柿の木も緑の葉が茂るようになりました。
今日1日の恵みを感謝します。

私たちは、見えるものにではなく、見えないものにこそ目を留めます。見えるものは一時的であり、見えないものはいつまでも続くからです。

  Ⅱコリント人への手紙5章18節