soNICE+Jovie+うさぎと雑貨

soNICEのJovieが紡ぐ 雑貨のこと うさぎのこと

Thanks*つくばスローマーケット

2011-10-12 00:53:48 | soNICEのお知らせ
2011年10月8日から10日 参加させていただいたイベント
「つくばスローマーケット」
たくさんの皆さまに ご来場頂き
たくさんの皆さまに 私達のブースにもお立ち寄り頂き
たくさんの皆さまに お買い上げまでして頂き
ありがとうございました

イベントスタッフさんの事細やかな手配や指示などで
とても気持ちよく楽しく過ごすことができました
ありがとうございました


※初日の朝のブースの様子 相変わらず携帯電話のカメラで残念画像

私が予定していた以上に お客様にお選び頂けて
初日で完売してしまう作品も多々でした
2日目3日目は 少なくなってしまった作品を
どのようにディスプレイしようかと悩むほどでした


※3日目の朝のブースの様子 閑散としてしまいました

つくばでは 以前にララガーデンで雑貨屋さんのお手伝いをしていたせいか
「soNICEさん」とお声をかけてくださる方が多く
また 柏のららぽーとでの雑貨屋さん時代のお客さまも多くいらっしゃり
「すぐに杉浦さんの作品だとわかりました」というお声を多く頂戴し
嬉しいおどろきがいっぱいでした

また 雑貨づくりの先輩夫婦さんから
「久しぶりに見たけど 腕あげたねっ」って
お褒めの言葉を頂き ちょっと自信がつきました

3日間 ご来場くださったお客さま
たくさんの「Happy」を頂きました
ありがとうございました



次回は3月の開催だそうです
参加させて頂けたら嬉しいな
でもワインにビールと楽しい気分になるジュースばかり飲んでいるような出店者は
「ダメです」って言われちゃうかな


人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LUNCH)
2011-10-12 08:12:53
こんにちは、LUNCHです。
スローマーケットではたくさんたくさんお世話になりました。
娘にもあたたかく接していただいて、ほんと嬉しかったです。
どうもありがとう!

お互い、しばらくはのんびりして、それからまた製作がんばりましょう。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

>Lunchさんへ (Jovie)
2011-10-12 21:48:25
こちらこそありがとうございました
わさわさとうるさい私達に 
あきれられたのではないでしょうか‥

子供達って おもしろいですね
ちょっとしたきっかけで すぐに仲良く出来るのですね♪
姪っ子は3日目の帰り道 初日から声をかければよかったと
もっと遊びたかったと 言っておりました

またお逢いできるのを 楽しみにしております


未だに身体が痛いです(笑


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。