soNICE+Jovie+うさぎと雑貨

soNICEのJovieが紡ぐ 雑貨のこと うさぎのこと

出展のお知らせ*デザフェス

2011-05-13 23:31:52 | soNICEのお知らせ
明日と明後日 5月14日と15日
東京ビックサイトで開催のデザインフェスタに出展致します
仲良し組みのmaumさんと共同出展です

今回はコサージュをたくさん創ってしまいました


都合で出展できなくなった方より
譲って頂いたブースになりますので
パンフレットなどには「soNICE」はでておりません
まぼろしの出展者になります

ひっそりこっそりたのしく出展致します
ブースはF26です



去年はうさぎのアレックも特別ゲストとしてブースにおりましたが
今年はお留守番です
うさぎには にぎやか過ぎる場所だからね

~ボクは大好きな長椅子の下でまっているよ~













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。