モリオーネ熱帯魚ブログ

盛岡市のペットショップ・モリオーネ美術水族館ブログ~アフリカンシクリッド、国産グッピー、古代魚、エビ話

IBCじゃじゃじゃTV放映&サイトアップ

2014-05-25 00:46:20 | 熱帯魚店

IBCじゃじゃじゃTVの特集・街角おもしろ博物館で

モリオーネ美術水族館のペットたちが放映されました。

また、IBCサイトにもアップされました。

http://www.ibc.co.jp/jajajatv/

早速、午後にたくさんのご家族が来店されました。

ありがとうございます。

以下、IBCサイトより

モリオーネ美術水族館
盛岡市黒川23-40-2
℡:019-656-0023
営:10:00~17:30(土日19:00)
休:火曜日

 
愛する魚を追い続けた結果、お魚とアートによる今までにない空間が広がっていました。
テーマによって雰囲気が異なる水槽や館内を悠々と歩き回るカメ、カラフルなカエルなど見所満載です★
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IBCじゃじゃじゃTV次回予告動画 | トップ | 2014年第2弾、モリオー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

熱帯魚店」カテゴリの最新記事