ジャーナリズムJournalism

マスコミが報道しない真実は。。

宮内庁による雅子皇后と敬宮愛子内親王へのイジメがひどい!皇室カレンダーに愛子さまと雅子さまがいない

2019-07-08 | 皇室

皇室カレンダーに愛子さまと雅子さまがいない理由に驚愕の声…【サイコパスニュース】

<コメント>

宮内庁長官いったい何考えてるの? 
 
まさか、雅子さまと 愛子様を暗殺するんじゃないでしょうね? 
 
あるいは、一生、病気にして、出てこなくするのか? とにかく、宮内庁は、解体せよ。
 
変なことがありました。
 
2019年5月1日、新天皇皇后の一般参賀に参加したのですが、帰りに皇居の中におみやげ売り場があり、写真集とか絵ハガキとか売ってました。
 
しかし、なーんと、驚いたことに、新天皇皇后の写真集がなかったのですよ。

すべて、前天皇皇后(美智子)の写真集ばかり売っていたのです。
 
なんで、新天皇皇后雅子さま たちの一般参賀で15万人ほど、国民がお祝いにきているのに、写真集が、上皇夫妻なわけ?? 
 
怒り心頭。
 
また、このカレンダーにも、怒り心頭、
 
宮内庁が皇居内で、販売しているのですよ。宮内庁はどうかしている。
 
もうひとつ腹がたつことがありました。
 
一般参賀が、3時まで、と公表しておきながら、実際は、2時50分で、締め切ったのです。
 
ですから本来は、もっと、多くの国民が来ていました。
 
2時50分に来られたかたは、「10分前だから、入れると思ったんですが。」
 
宮内庁職員「早めに締め切りました」

って、遠くから、全国からきている国民、多くの人たちが、入れませんでした。

宮内庁は、詐欺みたいな団体だね。
 
だから、14万人というのは、嘘です、実際は15万人いたでしょう。 
 
<コメント> 
 
宮内庁の雅子皇后と敬宮様 いじめが ひどすぎる。
 
カレンダーを作り替えるべきでしょ。
 
宮内庁長官のしわざ。
 
ひどすぎる。
 
無能な70さい越えて官僚天下りの 老害、宮内庁長官と幹部。
 
老害だ。
 
宮内庁は解体しろ。
 
雅子さまが 宮内庁長官や幹部より、はるかに優秀な女性なので、古くさい官僚天下りの無能な宮内庁長官ら幹部は、女性蔑視、女性は男の子さえ産めばよい。
 
無能でバカがよい。という考えだ。
 
「玉座の囚人 の雅子妃殿下」海外の書籍
 
 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タピオカパン)
2019-10-25 02:19:29
しかもイジメを美智子さまがしたことにしてるのもひどい話

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。