ジャーナリズムJournalism

マスコミが報道しない真実は。。

贈答品などは、美智子さんにくれたものでなく、日本の国にくれたもの、国家の財産。全部皇居に残して去ってください。

2020-02-03 | 皇室
美智子さんの荷物が多いので、皇居を引っ越しが延期になっている、というが、それは変ですね。
そもそも、
皇居にある荷物、これは美智子さんの所有物ではないのですよ。
全部 国民の血税で購入しているものです。
また 贈答品などは、美智子さんにくれたものでなく、日本の国にくれたもの、国家の財産です。
勘違いしてますよ。
美智子さんの私物ではないということを、認識してください。
全部の荷物 は皇居に残して 去ってください。
美智子さんが独身時代に持っていらした持ち物だけはあなたの私物ですから、
とっても少ないはず。
それだけもって引っ越してください。
皇室に嫁いでからのものは税金で買っているものです。持っていかないで、
新皇后雅子さまに引き継ぐか、宮内庁が保管するか、国家の財産です。
皇居の荷物は、美智子さんに公務で、渡されたものは、日本の国に贈呈されたもの、国民のものです。
新皇后に引き継ぐか 宮内庁に。

贈答品は美智子さん個人への贈答品ではないはず、公務で行って、皇后として受け取っているのですから、国のものです。
国家の財産であり、美智子さん個人の所有物ではないはずです。
全部、皇居に残して去るべきでしょ。
さっさと、ご自分が独身の時にもってきた私物だけもって、引っ越してください。


コメント   この記事についてブログを書く
« 河野太郎防衛大臣 米国ワシ... | トップ | 「御即位記念特別展 令和の御... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室」カテゴリの最新記事