ジャーナリズムJournalism

マスコミが報道しない真実は。。

安倍夫人 他にも口利き 8000万円の予算がおりた

2017-03-23 | 政治経済

安倍夫人 他にも口利き 8000万円の予算がおりた

https://youtu.be/yQwkf2SsxLM

 「外務省の役人はなかなか理解してくれなくてですね、(首相公邸で)安倍夫人が会ってくれまして、聞いてくれまして、

あの人すごいですね、その晩に首相と話をして、首相からすぐ連絡が入ってですね、

ググググっと回って、今年予算がつきました。8000万円もらいました」

「あのご夫婦のホットラインすごいですね 」

 

これは公益社団法人「日本国際民間協力会」の松井三郎理事が先月、シンポジウムで、アフリカでエコトイレを普及させるプロジェクトをめぐり、発言したもの。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。