ジャーナリズムJournalism

マスコミが報道しない真実は。。

雅子皇后陛下が馬アレルギーという嘘の報道 宮内庁はよほど雅子皇后を馬車にのせたくなかったようだ

2019-11-28 | 皇室






雅子皇后陛下は、子供時代から乗馬を趣味とされていらっしゃいます。

宮内庁の嘘の発表とそこから報道するマスコの偽報道

即位の儀式で、宮内庁はよほど、雅子皇后を馬車に乗せたくなかったらしい。

雅子皇后が馬車にお乗りになると、あまりのお美しさが 世界に報道されて、
ますます
雅子皇后の人気がでるのを、嫌がったようだ。

その口実に、嘘である、雅子皇后陛下が馬アレルギーだと嘘を発表し、マスコミに報道させた。

真っ赤の嘘である。

宮内庁の嘘の発表、を見てると、美智子さんの乳ガン手術も 嘘だったのでは?

乳ガン検査だったのでは?

引っ越し延期するための言い訳に。

宮内庁の報道は、信用できない。


また、雅子皇后が蚕が苦手とか、宮内庁が発表したが、これも真っ赤な嘘である。

雅子皇后陛下は、子供時代から昆虫や動物が大好きで平気で手でつかむのである。

よくこんな嘘ばかり言うものだ、

宮内庁とそこから話を聞いて記事を書く、マスコミ、週刊誌、TV局の報道は、真っ赤な嘘である。

雅子皇后陛下に一度もインタビューもせずに、勝手な報道をする、マスコミと宮内庁は人権侵害。

こういうことをするから、人格否定発言は、理解できます。

雅子皇后陛下には、抗議もできず、自由もなく、自分の意志を伝える手段さえ奪われて、人権なし

玉座の囚人


お気の毒


コメント   この記事についてブログを書く
« 天皇陛下雅子皇后陛下 神武... | トップ | ローマ教皇との会談を止めら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室」カテゴリの最新記事