jour faste ジュールファスト 公式ブログ

山形県鶴岡市の鶴岡駅前エリアにあるフレンチ、イタリアンの飲食店
jour faste ジュールファストです。

はじめまして。山形県鶴岡市にある飲食店 jour faste ジュールファストです。

2017-07-14 | 地図 MAP
はじめまして。

山形県鶴岡市にある飲食店 jour faste ジュールファスト です。

山、海、川、平野と広大な自然に恵まれた庄内の豊かな食材で、
美味しい料理を作ることに日々努めています!
皆様のご来店、心よりお待ちしております(^_^)/。


主に、このブログでは休業日のご案内をしております。
従来は毎週火曜日でしたが、2017年8月から休業日は
第1、4、5日曜日と第2、3月曜日 となります。
時折休業日が変更になることがありますので、
随時このブログで確認いただけると幸いです。
ご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いします。

尚、過去の休業日は期日が過ぎましたら、非公開としますので、
ページ数はなかなか増えないかもしれません💦
ご了承ください。


jour faste ジュールファスト
0235-22-5623
山形県鶴岡市錦町13-9
鶴岡駅より徒歩2分
昼:11:30~14:00(L.O)14:30(CLOSE)
夜:17:30~21:00(L.O)22:00(CLOSE)
定休日:第1,4,5日曜日 第2,3月曜日


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。