上越地区電友会のブログ

電友会の活動状況をお知らせしています。

新年のご挨拶

2010-01-01 01:46:48 | Weblog
 会員のみなさま、あけましておめでとうございます。すがすがしい新年を迎えられたことと存じます。

 日頃、電友会の運営に格別のご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 昨年は、「囲碁サークル」が新たに誕生し、永年活動された茶道サークル「五智会」が「翠(みどり)会」として引き継ぐこととなりました。
そして中村栄美子さんが民話を通じてのボランティア活動が評価され「電友会ボランティア活動本部長表彰」を受賞されました。
会員の皆様が、こうした活動を活発に行動されていくことは、上越地区電友会そのものが元気になっていき大変喜ばしいことと存じます。
 サークル活動、交流会、地域活動、余技作品展等でお互いに「元気」を戴き、そして親睦を深めていきながら会を確かなものとし、さらにOBとして「NTT事業への寄与」を続けていくことが大事ではないかと思います。

 今年も「元気で楽しい上越地区電友会」をモットーとして、一生懸命お手伝えをさせていただく所存です。どうか会員皆様の暖かいご支援・ご協力をお願いいたします。

 会員の皆様が、今年も健康でますます充実した豊かな生活が送られますよう、心から祈念申し上げ新年のご挨拶といたします。