おとこのこだって!

おとこのこだってワンピースでお兄さんとつきあってもいいよね!!(女装娘P(じょそこP)ブログ)

CDの詳細とクロスフェードデモ公開!

2009-08-29 20:43:56 | Weblog
お久しぶりの記事になってしまいました・・・
訪問してくださってた方々、ありがとうございます!!

やっとこ、CDの詳細をお話することができますー!


女装娘P個人CD特設ページ



まぁ、上の見ていただければだいたいのことがわかると思うのですが・・・
発行はボーマス9 D26 アオバラの恋唄
予価1000円
CD1枚・ジャケ(二つ折り)・帯・バックインレイ
全13トラック
というところでしょうか。

内容はページに書いてある通りです。
が、こちらを見てもらったほうがわかるかもしれませんw

【鏡音レン】女装娘レンCD「ある男の娘の恋愛事情」クロスフェードデモ

【ニコニコ動画】【鏡音レン】女装娘レンCD「ある男の娘の恋愛事情」クロスフェードデモ

今回のCDは女装シリーズをまとめたものですが、紫のあの人もでてきてますので、正確にはレンきゅんのアルバムとはいえないかもしれません。
が、女装シリーズなのは間違いないです。

既存曲のMIXを見直した7曲と、新曲(ニコ未発表)3曲入ってます。
あとおしゃべりトラックを加えて13トラックです。


詳細を書いた特設ページで、一応お取り置きを受け付けています。
のんびり行くとか、他を回った後に、とか考えてらっしゃる方は、お取り置きしておくとより安心かもしれません。
まぁ、そんなに有名Pじゃないですし、割とたくさん搬入するので、なくなることはないと思うのですが・・・


あと、特設ページでは、通販についても触れています。
ボーマス後になってしまいますが、通販も考えていますので、遠方などで「ほしいけどいけない!」という方はご利用ください。
もし、こういう方法がいいんじゃない?とかご意見ありましたら、ブログにしろSNSにしろメールにしろ、アドバイスくださるとうれしいです。


では、簡単な連絡になってしまいましたが・・・

ボーマス直前になったら、もう一回くらいはちゃんとお話にきたいです。
当日の私の格好なんかも書いておいたほうがいいのかしら?