お寺を知りたい!

なにげないことや、お寺の日常から行事・仏事マナーまで。
お寺をもっと身近に♪

基礎堀方【庫裏新築工事】◆ベンチ設置

2023年12月15日 | 事業関連
庫裏新築工事が始まり、12月は基礎工事です。

















ところで今日は新しい駐車場側の墓地の入口にベンチを設置しました。
びっくりするくらい生暖かい気温で汗だくになりました💦お寺の中は暖房をつけたいくらいなのに…🤣



カインズから販売されてるウッドデッキを購入しました。

大きな荷物が二個口で届きました。


足を取り付けたところで連結させる前に移動しました。かなり重いので連結させた後には一人では動かせそうもありません。


こんなに安定するのか、というくらいどっしりしています。
休憩や荷物置きにお使い下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起工式◆庫裏新築工事開始 | トップ | 案内板設置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事業関連」カテゴリの最新記事