お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

遊離

2011-02-01 14:10:34 | 日記
女子アナの問題は女子アナだけで解決できることでもないですし、本当に難しいですね。
でも仕事一筋みたいな女子アナは道に迷うこともないと思います。
問題なのは芸能などの浮いた世界に足をすくわれてしまう女子アナが多いということですね。
お笑い番組のスタッフなどはいろいろ裏で怪しげな人間とつきあってしまっていたりするのは現実だと思う。
NHKなどでさえ、芸能関係のスタッフが逮捕されたり頻繁に起きている。

そういったなかで、現実の世界から遊離して、非現実のテレビ芸能の世界に埋没してしまう女子アナは後を絶たないわけです。



これらが世間一般でどう見られているのか??
もう一度考えるべきじゃないのか??

女子アナの問題点は女子アナ自身の行動にもあるのだと思う。
余計なこと考えずに真面目に仕事をすることに越したことはない。

しかし、テレビの世界で仕事に没頭しても一般社会人であるということから離れてはいけないと思う。

そこが芸人と女子アナの違いだと思います。


あんた、いいこというねぇ。


朝ズバッ、よろしく。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿