お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

死んでて良かった!

2012-05-28 18:13:21 | 日記
朝ズバのみのもんたの奥さんが亡くなったってニュースがやたらに流れている。

みのの問題点は、芸能人のような軽いのりで、本来は重いはずの報道、情報番組の司会をしているということ。

報道などは、事件や事故など、多くの被害者たちを扱うニュースが多い昨今。

みのが朝から二日酔いのような顔をしたりして、派手な衣装で面白おかしく報道、情報番組の司会をやっていてはいけないのではないかと思いますね。

衣装をコーディネイトしていたのは死んだ奥さんだというし、夫婦そろって何をバカなことをやっていたのかってことだ。

みのが芸能番組や、クイズなどの司会をやるのは楽しくていいだろうけど、犯罪被害者や事件、事故などを馬鹿面で扱うべきではなかった。

最近の報道、情報はやくざのフロントのような芸能事務所のタレントが司会をやっていて、問題だといったが、総じて、権力や国家批判を垂れ流すし、いまのテレビの論調はそれにひっぱられて、無政府主義者の集まりのような状況になっている。

テレビは実際は電波行政で政府がしっかり管理すべきだし、そういう権力も行使できるはずだ。

あまりにも醜い、やくざと無政府主義者たちの馬鹿騒ぎは、徹底的に規制しなけらばならないだろう。

みのも奥さんが亡くなったのは、テレビで被害者たちを軽々しく扱い、派手な衣装で、面白おかしく遊びのような態度で司会をしていた罰だと思って欲しい。

みのの奥さんが惨めに死んで本当によかった(笑い)

息子や娘もテレビ局社員だというし、家族で馬鹿げたことをいつまでも続けてはならない。

今後は家族水入らずで、家業の水道屋でもしっかり経営していくべきだろう。

みのはテレビから速やかに引退すべきだよ。


引退すべきだよ!みのさん。


おれは引退しねぇよ。


はははははは!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿