お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

芸人化

2010-12-04 15:43:26 | 日記
結局、女子アナの芸人化みたいなものは失敗だったんではないのかな??
いまも、性懲りもなく芸人化する女子アナもたくさんいると思いますけど、行き着く先は厳しいもんだ。


まじで茨の道かも・・・。


お疲れ様です。


小林と高畑だったら、完全に高畑の勝利だ。


芸能界に毎日ふれあっても、ぐらぐらしないど根性が女子アナには必要なのだ!


アナは根性ですな。


僕は一応フリー指向なんですけど。


蓮見君なら大丈夫!

とにかくトップは女子アナを危険な方向にこれ以上進ませてはいけないのだろう。
誤解とかなんとか言いたい気持ちも分かりますけど、女子アナの自殺が続くようなことがこれ以上あってはならないのだと思いますね。


安住さん、嫁さんもらいたいんだって??


僕もそろそろ身を固めたいなと・・・。


じゃあ、俺が仲人やっちゃうよ!


業界のお偉いさんいっぱい集めてぱ~っと披露宴やろう。


仲人は三雲さんにお願いしてます。


おれじゃ、だめだってのかい??


申し訳ございません。


おじさんじゃだめよ。


師匠!

たけしアウトレイジ発売

この野郎!






実はまだ、彼女口説いてないんですよ・・・。


あははっ!それじゃだめだわ。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿