お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

今年の女子アナ

2013-12-27 15:02:26 | 日記
年末番組は割合とまじめなものも多かったようだ。
また、明らかによし○と芸能の出演が減ってきていた。

女子アナが毎年、暴力団芸能と馬鹿げた騒ぎをつづけていたが、年末は、真面目な番組に出演して競い合うような雰囲気になっていた。
お笑いや音楽興行番組に出演した女子アナは、神妙な面持ちだったのも印象的だった。

音楽は演歌興行などをはじめとして、暴力団が強い力をもった世界であるのは事実のようだ。

それを全く否定してしまうこともできないのが、今のテレビであるのも、現実なんだろう。

テレビメディアは暴力団芸能が幅をきかせた時代が長くつづいているが、それが暴力団対策法で徐々に変わりつつあるのかもしれません。

芸能がお笑いや音楽興行などに限定されたものであればいいが、ニュースや情報番組を仕切ったり、実際は、テレビのなかで支配権までにぎって、人事まで司るようになってしまっているような形になっているようだ。
それが、テレビを芸能化して、芸能化したテレビが、一億総白痴化ともいわれる、一般大衆のブレインウォッシュのような状況を作り出している。

現実に、TBSの会長で、前民間放送連盟会長でもある井上弘氏が語っていたように、「テレビは洗脳装置。嘘でも流しちゃえばそれが真実!」などという発言も飛び出す始末なのだろう。


民間放送を牛耳る実力者。

そのTBSでも、女子アナやスタッフの劣化が目立ってしまっているのが現実で、とても、日本人を監督指導しているふうにも見えないようだ。

むしろ、暴力団芸能にTBSが監督指導されてしまっているのが、事実としてみえてくるのだ!

年末、たけしの番組でも、不自然に暴力団系の芸能人でかつての大スター力道山が賞賛されているシーンがあった。
それを出演している大学教授などが、褒めているような場面もあった。

力道山は暴力団とトラブルを起こして刺殺されたといわれている。
そういった暴力団系の芸能人を過度に賞賛するような場面がやはり、暴力団トップとの交際を公言してはばからないたけしの番組で流れたりする。
番組にはTBSの人気アナと、元TBS女子アナのジャーナリスト、他に明治大学教授が出演してたが、何も批判するようなこともなかった。

そういった番組が頻繁に流れて、また、それを黙認したり、同意したりする社会的な立場をもった知識人たちも多い。

テレビスタッフたちが暴力団の言いなりになっているのはわかるが、そういった番組に喜んで出演している人気大学教授がいたりするのもかなり問題があると言えるだろう。


斎藤先生の奇想天外な処世術!

年末の紅白なども暴力団系のタレントたちが引退などいろいろサプライズも相次いだ。

芸能人が、テレビに出演することによって、大きな社会的な影響力をもってしまうのは止むを得ない。
そういった芸能人が、政治的な発言をしたりして、社会全体を揺り動かす力をもってしまっているのも否定できないところでしょう。

それを放置してきた権力側も、いまは大きな問題として捉えるようにもなってきたのかもしれません。

真実一路

さぶちゃんも権力に追い落とされた。


次は和田アキ子!

 
YOU!何言ってんの?

紅白のサプライズで、暴力団とのつながりが発覚して社会問題化している、人気アイドルグループAKBのトップタレントの事実上の引退宣言があったが、権力側が人気の暴力団系のアイドルグループの解体にまで着手しているような感じもいたします。


さよならAKB・・・。

そういった言い方はまずいのかもしれないが、余りにも強大な影響力をもった暴力団系の芸能がこのまま世間を揺り動かしていくことの危険性をもっと早くに気づくべきだったのかもしれません。

 
メディアがこんな体たらくじゃ、権力のチェックなんて到底できないぞ!


権力にチェックされるようになっちゃ、メディアも終わりだよ。

 
かはははは!日本の警察は優秀ですよ。

暴力団芸能側も芸能人に圧力をかけたり、センセーショナルを巻き起こして、芸能界だけでなく、テレビをはじめとするメディアスタッフたちを震え上がらせて、権力側の譲歩を狙っている節もある。



何者かの圧力がかかる、暴力団系芸能人達。

年末年始の番組が落ち着いているように見えて、実際はぴりぴりとした緊張感があったような気もするが、それは間違いではないだろう。


権力だって、やりすぎると失敗するわよ。


すっごい自信ですね!


テレビがおもしろくなくなっちゃうよ。これじゃ。

 
非常にけしからんですね!

面白くなければテレビじゃない?

たけしさんとか軍団が東京を面白くしてくれるんじゃないのかな??
だったらフジは全面協力するよ。

 
タックル!タックル!

闇社会の守護神

お父さんは牛乳風呂が好きだったね。


かはっはは。牛乳は森永。

女子アナとしても、今年のテレビがどう変わっていくのか、厳しい目で注視していかなければならないだろう。

いままでのバカ騒ぎを続けることも徐々に出来なくなってしまうかもしれません。

年末の紅白のさまざまなニュースがそれを暗示しているように思えてならないからです!


暴力団興行系のタレントが歌の祭典、紅白歌合戦を私物化。
引退を発表するハプニングが・・・。


この世界の住人は紅白引退しても働かなくてはならない。


田中:だ~りんもしっかり働いてね!

藤森:うぃ~!