女子アナナビ

フジテレビ・TBS・日本テレビ・テレビ朝日・NHKほか人気の女子アナ情報・動画・画像・うわさ・ニュース

静岡放送社長とダブル不倫疑惑 40歳原田亜弥子アナのお騒がせぶり

2021-05-05 02:57:37 | 「女子アナナビ」
「社長に言ってアイツ飛ばしてもらおっと!」

 今年3月、写真週刊誌「フライデー」にダブル不倫疑惑を報じられた静岡放送の大石剛前社長(51)と原田亜弥子アナウンサー(40)。

福原愛の“緩さ”と“モテ”は現役時代から評判だった 不倫報道に「やっぱり…」の声

 2人は昨年秋、静岡県内で行われた社内合宿をきっかけに急接近。原田アナは多数のスタッフがいる前でも「社長のオンナ気取り」で、平然とこう言い放っていたという。

「以前から気に入らないスタッフがいると、先輩であろうが後輩であろうが、ありもしない話をでっち上げ、ディレクターやプロデューサーに『密告』し、関係をグチャグチャにしていました。実際、彼女に嫌われたスタッフが飛ばされた時には社員たちも仰天した。もともと自分を目立たせるためアレコレ画策してきたのですが、前社長の寵愛が始まってからは、それがさらに加速した」(静岡放送関係者)

■5月にも職場復帰

 フライデーでは前社長との手つなぎデートや別宅お泊まり、ゴルフ旅行のイチャイチャぶりを報じられたが、原田アナには2011年に結婚した夫と6歳の娘がいる。実は前社長以外にも、原田アナの派手な交友関係は社内で有名だった。

続きを読む

プロモート
コメント

醜聞連発でも潰れない鷲見玲奈/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」

2021-05-03 13:47:35 | 「女子アナナビ」
 18年3月にTBS系「あさチャン!」降板の顛末を報じられたのは宇垣美里。

「宇垣は入社3年目で『Hey!Say!JUMP』の伊野尾慧との交際がキッカケで、番組を降板。その際、担当プロデューサーに、『なんで私が降りなきゃいけないんですか!』とカップに入ったコーヒーをぶちまけたと報じられた。後に宇垣は『あなたからもらったコーヒーは飲めません』と言って捨てたことを認めたほどです。過激なキャラクターぶりで干されて、フリー転身を余儀なくされました」

宇垣と親友で知られた元テレビ東京の鷲見玲奈も昨年4月にフリーに転向。1年を過ぎてノビノビと活躍を繰り広げているが、彼女もまたスキャンダルの洗礼を受けて転身したケースと言えよう。女子アナウオッチャーによれば、

「昨年の文春砲では、テレ東アナ男女4人で飲み会後にカラオケボックスへ行き、先輩男性アナと不適切な関係になったという断定的な書きっぷりだった。しかもあの時、鷲見が同席した女子アナに向かって『あなたたちもやらないの?』と言ったとか。結果的に先輩の男性アナは営業部に異動。鷲見も突如、番組出演を取りやめるなど、大事に発展しました」

続きを読む

プロモート
コメント