女子アナナビ

フジテレビ・TBS・日本テレビ・テレビ朝日・NHKほか人気の女子アナ情報・動画・画像・うわさ・ニュース

彼氏を奪った!生野陽子VS加藤綾子、中村光宏アナの取り合い!

2010-12-04 09:15:32 | 「女子アナナビ」
フジを退社することになった高島彩(31)に変わって、10月から「めざましテレビ」の司会を務めることになったショーパンこと生野陽子(26)アナ。
そんな彼女に早速スキャンダルが勃発した。なんと、フジの同期である中村光宏アナ(26)と交際中なのだとか→ ranking
(以下引用)
8月下旬の昼下がり、ショーパンが姿を現したのは山手線のとある駅。ホームにひとり佇むショーパン。そして彼女から数メートル離れたところには、彼女の様子をチラチラとうかがうメガネ男子がCHINTAIpr
熱心なファンかと思いきや、辺りに人がいないことを確認すると彼はショーパンに近づいていく。そして2人は仲良く話し始めた。このイケメンは、ショーパンの同期で『めざまし』でも共演している中村光宏アナだった。
ふたりは昨年2月にも東京・品川のレンタルビデオ店で腕組み&手つなぎデートを報じられている間柄。ホームで目撃した通勤客がこう話す。
「単なる同期なら、わざわざ一度、別々になる必要はないですからね…。しかも、近づいた後は、じゃれあったりと、完全に恋人同士といった雰囲気でしたよ[PR]詳細」
一見、ラブラブなふたりだが、あるフジテレビ関係者はこんな修羅場があったことを明かしてくれた。
「中村アナは、今年の春先までは一期後輩のカトパン(加藤綾子アナ・25才)とつきあっていたんですよ[PR]FC2BLOG
でも、夏頃には周囲に“別れた”と話していた。結局、居心地のいい同期のショーパンを選んだってことなんでしょうね…。ショーパンの略奪愛ってことです」
実際、本誌は昨年末、中村アナとカトパンのふたりが『笑っていいとも!』の忘年会に参加した後、仲良く帰宅する姿をキャッチしていたのだが[PR]バストアップ・エクササイズ
「女性セブン」
コメント   この記事についてブログを書く
« 高島彩アナ見納め?中野アナ... | トップ | 「ytv女子アナ向上委員会... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「女子アナナビ」」カテゴリの最新記事