女子アナナビ

フジテレビ・TBS・日本テレビ・テレビ朝日・NHKほか人気の女子アナ情報・動画・画像・うわさ・ニュース

静岡放送社長とダブル不倫疑惑 40歳原田亜弥子アナのお騒がせぶり

2021-05-05 02:57:37 | 「女子アナナビ」
「社長に言ってアイツ飛ばしてもらおっと!」

 今年3月、写真週刊誌「フライデー」にダブル不倫疑惑を報じられた静岡放送の大石剛前社長(51)と原田亜弥子アナウンサー(40)。

福原愛の“緩さ”と“モテ”は現役時代から評判だった 不倫報道に「やっぱり…」の声

 2人は昨年秋、静岡県内で行われた社内合宿をきっかけに急接近。原田アナは多数のスタッフがいる前でも「社長のオンナ気取り」で、平然とこう言い放っていたという。

「以前から気に入らないスタッフがいると、先輩であろうが後輩であろうが、ありもしない話をでっち上げ、ディレクターやプロデューサーに『密告』し、関係をグチャグチャにしていました。実際、彼女に嫌われたスタッフが飛ばされた時には社員たちも仰天した。もともと自分を目立たせるためアレコレ画策してきたのですが、前社長の寵愛が始まってからは、それがさらに加速した」(静岡放送関係者)

■5月にも職場復帰

 フライデーでは前社長との手つなぎデートや別宅お泊まり、ゴルフ旅行のイチャイチャぶりを報じられたが、原田アナには2011年に結婚した夫と6歳の娘がいる。実は前社長以外にも、原田アナの派手な交友関係は社内で有名だった。

続きを読む

プロモート
コメント   この記事についてブログを書く
« 醜聞連発でも潰れない鷲見玲... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「女子アナナビ」」カテゴリの最新記事