女子アナナビ

フジテレビ・TBS・日本テレビ・テレビ朝日・NHKほか人気の女子アナ情報・動画・画像・うわさ・ニュース

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鷲見玲奈アナ“退社後”もテレ東は厚遇か?

2020-03-19 09:01:21 | 「女子アナナビ」
テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが、3月末で同局を退社してフリーアナになる。昨年末から年初にかけて、複数の週刊誌が、同局の男性社員A氏とのカラオケボックスでのワイセツ行為疑惑を報道。しかも一緒にいた複数の女性社員が「やめて!」と泣いて懇願したのに、鷲見アナはA氏とのヒワイな行為を見せつけたという。
「社内調査ではナニもなかったということですが、A氏はアナウンス室から他部署へ異動になっています。鷲見アナとA氏のワイセツ動画も存在するとまでいわれるほど。A氏は既婚者で、ナニもなければ異動する理由もない。しかも鷲見アナは辞めるのですから、本当におかしな話です」(週刊誌記者)



最近の報道によれば、鷲見アナは「マスコミに追われる身」「冷遇されている」ということで退職を決意したいという。だとすれば、やはり何か怪しい事情があるのではないかと勘ぐってしまう。

「かつてテレビ東京では、相内優香アナが同僚と付き合いながら、人気卓球選手とも交際。写真誌に“週替わり同棲”と書かれました。局も二股を認めながら、相内アナは卓球選手の『体調管理のため』に半同棲していたと弁明しています。スキャンダルというより笑いネタでしたね」(テレビ東京関係者)

相内アナは数カ月間、画面から消えたものの復帰。現在は『ワールドビジネスサテライト』の準MCポジションで出演するなど、エース級の活躍を見せている。それだけに、鷲見アナが辞める理由はあまり見つからないようにも思えるのだが…。

「鷲見アナも報道後に一瞬消えましたが、すでに画面復帰。別に辞める必要もない気がします。ただ、鷲見アナは『女子アナのBにハメられた』と周囲に漏らしています。鷲見アナとBアナは以前から不仲。Bアナは鷲見アナが売れていることに嫉妬し、ワイセツ情報を流したといいます。これに鷲見アナは嫌気が差したようなのです」(同・関係者)

もう辞めることが決まっている以上、気になるのは鷲見アナの今後だが、予想外のウサワも広まっているようだ。

「彼女に関しては、小孫茂社長も応援しているようですし、4月にもテレビ東京の番組で復帰するといわれています。鷲見アナは身長161センチ、バスト88センチのFカップ巨乳。局は、彼女のために水着リポート番組を用意しているのだとか。昔の女子アナは水着になるのが常識。鷲見アナも原点に返り、巨乳を生かし水着リポーター、グラビア、写真集も考えているようです。水着姿を披露すれば、人気はさらに上がるでしょうね」(女子アナライター)
美人巨乳アナの水着姿は歓迎する人が多いことだろう。4月以降の鷲見アナに大いに期待したい。

エコバッグ
コメント   この記事についてブログを書く
« フジテレビ・三田友梨佳アナ... | トップ | 青山学院大学出身女子アナブーム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「女子アナナビ」」カテゴリの最新記事