女子アナナビ

フジテレビ・TBS・日本テレビ・テレビ朝日・NHKほか人気の女子アナ情報・動画・画像・うわさ・ニュース

くりぃむしちゅー有田が女子アナ事情を暴露!

2009-09-30 00:25:29 | 「女子アナナビ」
お笑いコンビのくりぃむしちゅーは、テレビ朝日系「くりぃむナントカ」のDVDが30日に発売されるのを前に記者会見を行った。「くりぃむ」の有田哲平(38)は同番組のアシスタントを務める大木優紀アナ(28)と前田有紀アナ(28)の番組内での“確執”を暴露すると、大木アナがあわてて否定する一幕もあった。

 「くりぃむナントカ」は、2004年10月スタートの「くりぃむ」初の冠番組。深夜ならではの“ゆるゆる”“グダグダ”感が好評で、08年4月にはゴールデン進出を果たしたが同年8月に終了した。

 会見に同席した大木アナは「番組が終わってしまったときは、本当に寂しかった。今回のDVDで残ることがとってもうれしい」と話すと、有田が「女子アナの対決がたっぷり4本入っている。くりぃむしちゅーよりも大木アナ、前田アナの対決をメインにしたDVD構成」と、本気か冗談かわからない神妙な表情で二人の確執を“暴露”した。

 「(大木アナが)当時大嫌いだった同期の前田アナとの対決ですが、試合ごとに仲も変わったようで、その変遷を見てほしい」と語ると、大木アナが焦ったように「前田アナとは入社以来すごく仲がいい」と弁解。しかし、有田は「アナウンサーが好き嫌いは言いにくいでしょうけど、他局のアナウンサーでも嫌いな人がいるようです。アナウンサーの世界はドロドロしたものです」と追い討ちをかけると、大木アナも困ったように「そうですね」と思わず肯定。上田晋也(39)から「否定しろよ」と突っ込まれる始末。横では有田が会心の笑顔を見せ、会場が爆笑に包まれた。

http://q-cafe.jp