goo

焼津商工会議所役員・議員交流会

 平成24年8月23日(木)焼津市文化センター小ホールにて標記交流会が開催されました~

 この交流会は文字どおり地元の商工業をはじめとした地域を支える商工会議所の役職員らと同じく地元を支える国会議員さん県会議員さん市議会議員さんたちが一同に会し親睦を深めるとともに、これからの焼津のビジョンを語り合う年に一度のチャンス紹介していただいたり、逆に紹介したり縦だったり横だったり、斜めの繋がりだったりしますがいろんな分野のたくさんの人と繋がりを持って活動することって、とても大事だと思いますそして、女性会のテーブルの回りには足を運んで下さる方も多く活発な活動を続ける女性会への期待も感じました

 この日のお料理はケータリングでも、お寿司は目の前で握ってくれて地元の生ビールあるしノンアルコールビールもあるしお刺身はおいしいに決まってるしうまいキッシュに生ハムのカルパッチョは、持って帰りたいくらいにおいしいそして、塩焼きそばがウマいっこのケータリング、実は女性会会員企業もバックアップしていまして 「そのへんのバイキングよりおいしい」なんて声も聞こえてきました~

 広報委員長を兼ねる私としてはかわら版にご寄稿いただけそうな人たちをたくさん見つけられましたのでさっそく女性会の活動につなげたいと思っています

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー開催... 第5回役員会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。