ヨガで穏やかな気持ちを・・・Let’s have calm in yoga!

日常生活から少しでも楽しさ・喜びを感じてみませんか?

Hello 🙋‍♀️

2019-04-28 11:45:41 | 日記


日本は10連休のゴールデンウィークに入ったようですね。皆さん、お元気ですか?
成田空港で携帯会社と解約後、Wifi の繋がりが悪く慌てていたので前回の投稿は短くなってしまった次第です😅
現在カナダのバンクーバーにいますがWifiはだいたいの場所で繋がります😁そして今は八重桜とチューリップがとても綺麗です。



ここバンクーバーは国際色豊かで近くの公園に散歩しに行くと、英語でない言語が背後から聞こえてきて振り返るとターバンした方々でした。思わず素敵な光景だったのでカシャ。

山頂には雪が残っていて、まだ私は長袖を重ね着していますがTシャツで平気で歩いている人達も見受けられます。ゴンドラに乗って山頂へ上がってみると、またもや違った風景。





もう少し暖かくなったら、数時間かけてハイキングで上がってみたい気もします。

私ごとですがバンクーバーで結婚しました。急に式を挙げる事になったので結婚する前にライセンスを申請したり、牧師さんではなくコミッショナーという行政の人を手配し、誓いの場を準備しました。英語での誓い文は、私にとってはリピートすれば良いという簡単な単語ではなかったので練習しました。当日とりあえずは言い切れて良かったです😅1人での生活から2人になり私の新たなチャプターはチャレンジと楽しみが増えるようです。🥰2枚目の写真はコナのベストフレンドが以前に撮ってくれた私のお気に入りです。




式を終えてからはヨーガスタジオにも足を運び学んでいます。遠いスタジオの帰りには、バスの中でメモ書き出来るので時間が掛かっても気になりません。ただカナダは大麻が合法になったせいか、ダウンタウンエリアは以前より😣匂いが強くなった感じです。
乗り換えの場所は気をつけて選んでいます。


現在私の生徒は主人のみですが、学んだ事をシェアすると理解は深まりフィードバックとして自分にかえってくるので嬉しいです。(英語での指導なので特に。相手に伝わっているかどうか良くわかります。)
食べ物に気をつけ、体重チェックもお互いにして2人で健康にいる事を大切にして行きます。
では皆さんも良いゴールデンウィークをお過ごし下さい。😉🙏





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (masayo)
2019-05-02 19:37:54
先生 ご結婚おめでとうございます!
サインする先生のお写真 旦那様とのお写真 とても素敵で 日本にいる私たちも幸せな気持ちでいっぱいです♡♡
お二人のお幸せをお祈りいたします!
どうぞ お健やかにお過ごしくださいませ(*^-^*)
Unknown (jonogoo)
2019-05-03 04:03:29
Masayo様
メッセージありがとうございました😊

コメントを投稿