Chateau Grand Vin日記

◯◯◯プロデューサーJの日常のつれづれ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

caffe Luna と taco bar (佐賀県唐津市)

2014-11-08 23:29:55 | Weblog






唐津で飲食店を探すも、なかなかいい店が見つからない。唐津名物イカシュウマイは美味しいけど何度も食べた。
と思いながら歩いていると何か感じのいい店が二つ並んでいる。その内の左側の店 cafe Lunaに入店した。

カフェ ルーナの名物にLunaカレーと焼きカレーがあるらしい。今日の気分で焼きカレー(750円)を選択。カレーの上にチーズ、中に玉子が入っていてお酒が進む。生ビールはもちろんのこと麒麟のウイスキー富士山麓にも良く合った。

店内には唐津焼きの器が多く有り珈琲等はそれで供されるらしい。
店主は30代と思われる感じのいい女性である。


少し飲み足らないので隣のtaco barという店へ。ここの店主も30代らしき感じのいい男性である。
一番人気の名物たこ焼きジェノベーゼソースは今まで食べたことがない味。でも悪くない。たこ焼きの玉自体も大阪のたこ焼きと比べて特に遜色なかった。佐賀の純米酒 鍋島は唐津焼で供された。

実は、この両店の店主、事実上のご夫婦で遠からず入籍される予定とのこと。いつまでも仲良く。末永く幸せに。



cafe Luna

佐賀県唐津市京町1768-4


taco bar

佐賀県唐津市京町1768-6
コメント   この記事についてブログを書く
« 万龍 (北九州市小倉北区) | トップ | 久しぶりの天文館 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事