ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

かわいいクリローちゃんとクロッカス

2018-03-04 | 
『早咲きクロッカス』を秋に植えてました。

寒い時期に咲いてくれたらかわいいな~なんて思ったのですが、期待と裏腹に全く咲く気配なし(涙)

でも、ここ数日の暖かさのおかげでようやく咲き始めました。

ここ数年、クロッカスを植えてますが、この色合いは初めて。


なかなかかわいいぞ~~。


早咲きとは書いてあったけど、普通咲きでしたね。でも、色合いがかわいいから許す!

今日はもう満開♪


ヒヤシンスも大好きだけど、背の低いクロッカスもかわいいですね。

一気に暖かくなったので、クリスマスローズもたくさん開いてきましたよ。

大木ナーサリーのダブルのクリームさん。

たくさん咲きそうと思ってたけど、本当にとってもたくさん!!

この子が咲いてくれたこと、本当にうれしいです。

お顔は超美人さんでうっとりします~~。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村
 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。