近所を散策

2010-10-10 | つれずれ
スオンに比べ、圧倒的に人が少ないです。
マンションが少なく、それもわりと低層なので、
人口が少ないから仕方ないですけど、
本当に人が少ないのなんの。

それでも、韓国を代表するスーパーのHomeplus、



それと、CGV(映画館)とKim's Outlet、



はありました。
ホテルから徒歩20分くらいなので近いですね。

とりあえず、昼食はCGVの上層階にあるFoodコーナーで、



オムライス・とんかつセットを食べました。
本当は、カロリー低めの食事が良かったのですが、
とんかつセット以外はオプソヨ(ありません)でした。
まあ、これで5500Wだから安いですね。
なぜか、味噌汁とコンスープ(写真で味噌汁の上にある黄色いもの)
が付いてました。
不思議な取り合わせだ。

夜は、スオンとは違う系列の"トマト弁当"というほか弁屋で、
チキンポックンパプ、



を食べました。
ピラフと鳥の唐揚げの弁当です。
味はまあまあです。
でも、これも、カロリー高めだな。
この弁当は3900Wです。

ちょっと、今日はカロリー高めの食事だったけど、
普段が質素だから、まあ、いいかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転職話 Part.22 | トップ | ・・・食べたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれずれ」カテゴリの最新記事