13:ヴァレリーの誘惑&言葉なき隣人

2008-02-11 | 映画・ドラマ:レビュー
ヴァレリーの誘惑
 作家志望の人達に部屋と食事を無料で提供するハイバーガーハウス。
 そこに引越して来たロブは、
 彼に助けを求める美しい女性の幽霊ヴァレリーと出会う。
 ロブはハウスの他の住人に、幽霊を見たことはないかと尋ねまわるが、
 誰も見たことはないと答えるのだった。
 しかし、ロブには、住人たちが何か隠していると、、、、、、

言葉なき隣人
 デイビットとセリアは、子作りをするために閑静な住宅街に引っ越してきた。
 そして、気の良さそうな隣人ハロルドと仲良くなるのだった。
 しかし、ハロルドは、その善人ぶった態度とは裏腹な恐ろしい秘密を、、、

ホラーというには怖さが足りませんが、
ストーリー的には面白さがあり、ライト感覚で楽しめるかと思います。
”言葉なき隣人”は、ちょっとひねりが効いた展開でおもしろですよ。

オススメ度:☆☆

13 thirteen DVD-BOX VOL.1

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/10の収穫:ビーンのクマ | トップ | 2/15の収穫:パックンパンダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ:レビュー」カテゴリの最新記事