スポーツキル 地獄の殺戮ショー

2008-02-23 | 映画・ドラマ:レビュー
”過激すぎる内容にアメリカでは劇場公開に待ったがかかった問題作”
という宣伝文句に乗せられ、観てしまいました。
大抵、このような文句のDVDは、はずれが多いのですが、
今回も案の定という感じです。

内容は、ホステルの別バージョンといった感じで、
お客は殺人をマジックミラー越し観て楽しむだけです。
その分、殺す側、殺される側の苦悩を楽しむ必要があり、
恋人あるいは友人同士、姉妹などがその対象に選ばれたりします。

ただ、つくりがあまりにもB級で、リアリティの欠如のため、
恐怖も、気持ち悪さも今一歩です。

オススメ度:☆

スポーツキル 地獄の殺戮ショー

video maker(VC/DAS)(D)

このアイテムの詳細を見る

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/21の収穫:チャックスGP... | トップ | ファミリースキー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。ブログスカウトの池田です。 (池田晴子 ブログスカウト事務局)
2008-02-25 13:42:47
突然のご連絡失礼いたします。
私は、(株)ライトアップでブロガーさんのスカウトを担当しております。
ブログスカウト事務局の池田晴子と申します。
 ・当社についてはぜひこちらでご確認ください。
 ・URL:http://join.writeup.co.jp/

この度、お取引企業様から、ブロガーさんにオンラインゲームイベントに
参加して欲しいというご依頼を頂き、連絡させて頂きました。
joneypfc様のブログを拝見したところ、ゲーム関係の興味深い記事が
たくさんありましたので、ぜひイベントにご参加頂けないかと思い
コメントを残させて頂きました。
(ご参加頂いた方には、感謝の気持ちとして、プレゼントや記念品を
 送らせて頂いております。)

以下のフォームより是非ご応募ください。
https://repo.jp/blogscout-event/form.html

#突然コメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
 こちらのブログにふさわしくないようでしたら、削除をお願い致します
返信する

コメントを投稿

映画・ドラマ:レビュー」カテゴリの最新記事