妄想 diary

2008-02-28 | 映画・ドラマ:レビュー
韓国ホラーかと思って借りたんですが、中国映画(香港?台湾?)でした。
非常にゆっくりとしたテンポで進むのと暗い映像のため、
ちょっと眠くなります。
また、早い段階で主人公が精神を病んでいること、
妄想癖があることが明らかになり、
なんとなく展開が読めるような印象を与えるのも
観るのがだるくなる理由かとと思います。
しかし、後半の展開は予想を裏切ってくれます。
もうちょっと、ところどころにスパイスが効いていると
いい映画なのにな。惜しいです。

最後に、あの日記は一体、何だったんだろう?

オススメ度:☆

妄想 diary

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ(13):転職話 part.11 | トップ | ホステル2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ:レビュー」カテゴリの最新記事