テジカルビ

2008-10-09 | (韓国)料理に挑戦
毎週木曜日にマンションの前で出店が出て、バザーが開かれます。
今夜の夕食のおかずがないか探してみると、



こんな豚肉が売ってました。1パック4000Wらしいです。
テジカルビといって、豚肉の味付カルビです。
試しに買って帰ることにしました。

さっそく調理しました。



骨付きの一枚肉です。
韓国風にハサミで肉を切りながら焼きました。
焼き上がりは



こうなりました。
タレのせいで少し焦げちゃいましたが、
とっておいしいです。
甘いタレと厚い豚肉の食感がたまりません。
来週も買おうかな!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーンライトシンドローム ... | トップ | 遠足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(韓国)料理に挑戦」カテゴリの最新記事