ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉

2008-07-25 | ゲーム
最初は、すごくはまっていたんですが、
ヴァルハラナイツと同様に、あまりにも単調で飽きてしまいました。
クエストはたくさんありますが、どれも似たようなものばかりで、
ひたすら敵を倒すために、ダンジョンにもぐるだけです。
変わったものとしては、
ダンジョンで迷子になった人を助けにいくクエストがあるんですが、
この迷子、すぐ死んでしまってやり直しになり、ストレスがたまります。
これが、このゲームを投げ出した直接の原因です。
それでも魅力あるストーリーがあれば、続けられたと思います。
ちょっと残念なゲームです。

オススメ度:☆☆

ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉

ハドソン

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタルギア ソリッド 4 ガン... | トップ | 7/27の収穫:まめゴマ&ネコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事