どこでもスネイク

2007-02-19 | つれずれ
最近、肩がこるんで、ヨドバシにある体験コーナーのマッサージ椅子で
リラックスしようと思い、店内を散策していて見つけたのが、
この”どこでもスネイク”というマッサージ機です。
このマッサージ機は形を自由に変えることができ、
体のどこにでも巻きつけることできます。
そして、全体が振動し、筋肉をほぐしてくれます。
首に巻きつけ試してみると、肩こりがとれ、重かった肩が軽くなりました。
というこで、購入してしまいました。
価格ですが、5800円とマッサージ機にしては安いと思います。
ただ、乾電池単三4本というのが難点ですね。
どれくらいもつのか?
とりあえず、Wii用に購入した充電用乾電池eneloopと充電器を持っているので、
充電電池を購入し、それを使うことにしました。
興味のある方は、ぜひ体験してみることを勧めます。

YAMANどこでもスネイク STA‐43

ヤーマン

このアイテムの詳細を見る


SANYO eneloop ニッケル水素電池 単3形 4本パック HR-3UTG-4BP

三洋電機

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/19の収穫 | トップ | 姉飼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれずれ」カテゴリの最新記事