ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

2007-07-07 | ゲーム
風のタクトの続編ということで、”大丈夫かな”と不安でしたが、
とても面白かったです。
基本的には、従来のゼルダと同じシステムですが、
タッチペンによる操作は、マウスで操作するMMOに近い感覚で快適でした。

不満な点は、海図を集めるために何度も同じ神殿に行かなくてはならないことで、
ショートカットを捜す、タイムアタックの要素など、
飽きさせないようになってますが、やはり、同じ神殿の探索は、しんどいです。

DSを持っている方は、ぜひ、Playしてください。
私の同僚も、はまってますよ。

オススメ度:☆☆☆

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

任天堂

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から、九州出張だ | トップ | TB練習板:朝食はどうしてま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事